メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【前編】会話が苦手な方必見!初対面で困らない会話ネタ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
べリンダ「【前編】会話が苦手な方必見!初対面で困らない会話ネタ」-1

【前編】会話が苦手な方必見!初対面で困らない会話ネタ

べリンダ「【前編】会話が苦手な方必見!初対面で困らない会話ネタ」-2

初対面の人と接するのが苦手な方はたくさんいると思います。


しかし社会に出れば人見知りなんてことは通用しません。
婚活でも同じです。

「何を話せばいいか分からない」

しかし黙っているだけじゃお互いが気まずいだけです。
結婚相談所でお見合いをされ、お相手様からお断りされる理由に【会話が続かなかった・弾まなかった】とあります。
せっかくお見合いできたのに、話を盛り上げられずに沈黙なんてもったいないです。
そんなこと言われても話題が思いつかないし、勇気もない。

・・・ならば!

自分の中で会話マニュアルを作ればいいのです!
次回これで話題に困らない会話ネタをご紹介します☆



■ベリンダ公式サイト

https://belinda-osaka.com/


■Twitter

https://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)


■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/


■TikTok

https://www.tiktok.com/@osaka_belinda


■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55Q

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案