メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

本気の結婚!! お見合い写真編

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
べリンダ「本気の結婚!! お見合い写真編」-1

目次

  • 選ばれる写真のこだわり
  • 結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ
  • 3期連続受賞中
  • 1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所

選ばれる写真のこだわり

大半の結婚相談所では写真撮影については会員任せです。

一人でフォトスタジオに出向く形です。

予約も会員が自分で行わないといけないところも多いです。

服装のコーディネートについてもアドバイスはありません。

あったとしても有料だったりします。撮影してもらった写真のデータを見てベストなものを選ぶわけですが、これも自分の主観で決めることになります。

フォトスタジオ側としてはできるだけ多く購入させたいので、あれもこれも良いと営業トークで迷ってしまう人も少なくないです。

さらに、自分目線で決めた写真が異性からするとそんなに魅力的でないことって多いんです。

せっかく自分を売り込むために撮った渾身の一枚のはずが相手から良い評価をもらえないのはもったいないことですよね。

ベリンダは写真撮影の段階から戦略的です。まず服装選びからカウンセラーと相談していくスタイルです。

アドバイスを受けて自身に合った服装で写真撮影に臨みます。

予約もベリンダで行うので会員の方で手間をかける必要がありません。

当日もカウンセラーが同行して立ち合うので緊張がほぐれ、自然な笑顔が出しやすくなります。

写真から会ってみたくなるプラスの印象を与えることが重要です。

それには清潔感に加え、優しそうで明るい雰囲気を相手に与えることが必要です。

どう魅せるか、人からどう映っているのか。

日頃自分の姿は鏡で見ていてもなかなか自分では分からないものです。

そこでカウンセラーのプロ目線が頼りになります。

お見合いを組める人と組めない人の違い、もっと具体的に言えばどんな雰囲気を持った人が組めているのか沢山の例を見てきているのでその人の良さを最大限引き出すアドバイスができます

結果素敵な一枚になります。

撮影場所についてもこだわります。

男性は室内でも問題ないのですが、女性は屋外で撮った写真の方が男性からの受けが良いです。

自然光の抜け感に惹かれるのでしょう。

登録している女性会員の写真のほとんどが室内で撮ったものなので差をつけることができます。

会員の方の中には写真にお金を掛けることをもったいないと思い、躊躇される方が多いですが、写真は重要です。

成婚への第一歩としてまずは選ばれないとお見合いも組めませんから。

写真次第でお見合いの成功率が上がります

もちろん自己PR文も重要ですが、写真も劣らず大事です。

両輪の片方でも欠けるとまずいです。

また、プロフィールにはメイン写真と共にカジュアル写真を掲載することができますが、ベリンダではカジュアル写真には顔を載せないよう勧めています。

その人の雰囲気はメイン写真で十分に伝わりますし、フォトスタジオで撮った写真に比べて質の落ちる自分の写った写真を載せるメリットがないからです。

自分と将来を共にするパートナー探しですから自己投資を惜しんでは駄目だというのがベリンダの考え方です。

カウンセラーを存分に頼って下さい

写真の段階から全力でサポートさせて頂きます。


結婚相談所選びに悩んでいるアナタへ

ベリンダではあなた自身の考え方を短期間で変えていきます。

ぜひ一度無料相談にお越し下さい。

予約お申込は

https://belinda-osaka.com/form/

3期連続受賞中

べリンダ「本気の結婚!! お見合い写真編」-4

IBJ アワードは、IBJ(日本最大級の結婚相談所ネットワーク)に加盟する3,864社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られます。

IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。

入会者数、成婚者数に加え、法令順守、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で判断をして決定しているものです。

日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所で、IBJアワード プレミアムを受賞したのはわずか約19.5%(2021)・23.4%(2022)です。

つまり、当相談所が『IBJ認定の優良相談所』だということを意味します。

★表彰★

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード プレミアム受賞

2021年下期IBJアワード プレミアム受賞

2022年上期IBJアワード プレミアム受賞

2022年下期IBJアワード プレミアム受賞

≪誇れる真剣交際からの成婚実績≫

1年以上婚活をして上手くいかなかった人がこれまで100人がベリンダに乗り換えし、

全員が半年以内にご成婚されました。

1年以内に結婚出来なかった人の為の相談所

べリンダ「本気の結婚!! お見合い写真編」-5

≪IBJブログランキング 3864社中≫

人気記事ランキング 全国1位3位獲得

人気ブロガーランキング 全国5位大阪1位

=================================

今まで婚活(マッチングアプリ・結婚相談所など)をしてきて

・なかなかいい人と出会わない

・交際してもうまくいかない

・すぐお断りされてしまう

などの経験はありませんか?

ベリンダでは、どこよりも「対面」での「面談」を徹底し、

「なぜうまくいっていないのか」を客観的な視点で判断をして、

結婚できない人を成婚へ導くために「意識改革」をしていきます。

それがサバイバル婚活です。

=================================

■ベリンダ公式サイト

■Twitter

(カウンセラー)

 

(ベリンダ公式)

■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案