メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

結婚についての考え方

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
and K mariage「結婚についての考え方」-1

『結婚』ってどんなイメージをお持ちですか?

めっきり沖縄も冬らしい気温になり
寒さを感じておりますが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?


沖縄県那覇市与儀の結婚相談所and K mariage

婚活カウンセラー佳永子(カナコ)です。

ゆっくりゆっくりなブログの更新ですが
ご購読ありがとうございます!

そのほかでは大体毎日instagram(@andkmariage)のストーリーをアップしております!
イベントの様子やデートにオススメなお店情報etc...
沖縄にご興味あるかたもご覧いただけると嬉しいです♪

宣伝はここらへんで、、、


本日の本題に入りたいと思います


『結婚』ってどんなイメージ持ってますか??


ざっくりと、、、

結婚したら『幸せ』そう

『結婚』がとにかくしたい!。。。などなど

『結婚』=ゴール
色んな方とお話していると
こう考えている方が多いように感じます

いやいや、そんなの友達家族みてるし
そもそも自分の両親をみてるし、、、
そんなことわかっているよ!と思われる方もいると思います


ただ、「経験に勝るものなし」と言われるだけあって

意外と近しい友達家族であっても外から見えている部分だけではないので、たとえご自身のご両親のことにしてもそこに至るまでは見えていない部分があると思います


じゃ、どう考えていれば『結婚』は正解なのか?



正解はないんです

なぜならば、実際に人それぞれ違うから
色んな方の『経験』と『主観』があり、様々な形があるので、「これが正解だ!」ということはないのです

私の個人的な意見ですが『結婚』という契約に関しては『まず一度は経験してみてほしい』です!

そこに踏み込めるかどうかで、『経験』になるか

『一生』になるかがわかります

こんなこと言うと
「え?離婚前提の話なの?!」と思われがちですが
そういう訳ではないんです^^;


なんにせよ

『行動』しないことにはなにも始まらないということをお伝えしたいのと

『結婚』=スタート
こっちの考え方にシフトチェンジした人が
『結婚』に近づくのかなー、と思います!


だらだらろ書き綴りましたが。。。

まだまだモニター募集中ですので

まずは『無料相談』にてお話お聞かせください!!

ぜひお気軽にDMいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーー

結婚相談所and K mariage

◆公式HP◆

http://andkmariage.cocotte.jp/andkmariage.jp/

◆instagram◆

@andkmariage

https://www.instagram.com/andkmariage

※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!

ーーーーーーーーーーーーー

この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案