メニュー

Mariiarcマリアーク結婚相談所

東証上場グループ会社が運営。サクラマチクマモト内の結婚相談所

熊本城ホールバレンタイン一色

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
Mariiarcマリアーク結婚相談所「熊本城ホールバレンタイン一色」-1

バレンタインイベント開催中

Mariiarcマリアーク結婚相談所「熊本城ホールバレンタイン一色」-2

今日は、立春

1年の始まり、縁起のいい日に

50代前半のスタイル抜群の綺麗な女性が、ご入会手続きに来られました。

マリアーク結婚相談所も、始まりの日にご入会のお手続きをさせていただけるなんて、大変喜ばしいものです。

いいスタートをきることが出来ました!


早いもので、10日でバレンタインデーです。


サクラマチと熊本城ホールを結ぶ通路にはツリーが、バレンタイン仕様に変ってました。

熊本城ホールのエントランスでは、1日から14日まで、エントランスロビーがバレンタイン一色に変身!


会場には、アンブレラロードハートでいっぱいの風船など、写真映えするスポットが出現していました。


SNSに「#熊本城ホール」をつけて写真を投稿すると”愛の名言おみくじ”が貰えるそうです。なくなり次第終了なので、皆さんいそいでください!


恋人大好きな人ペットなどに想いや、感謝などを書いて飾るスペースもありました。

コロナ禍で暗くなっている世の中を明るくさせてくれますね。


バレンタインチョコを渡すお相手のいない方、お相手探しに来られませんか。


お問い合わせは、こちらまで

↓ ↓

https://www.mariiarc.jp/


Twitterもやってます!

↓ ↓

https://twitter.com/mariiarc8888


いいね!フォローお願いします❣





この相談所を知る

Mariiarcマリアーク結婚相談所

0件

熊本県 / 熊本市中央区

熊本市電「辛島町」電停駅 徒歩1分

Mariiarcマリアーク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案