メニュー

Mariiarcマリアーク結婚相談所

東証上場グループ会社が運営。サクラマチクマモト内の結婚相談所

婚活パーティー

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
Mariiarcマリアーク結婚相談所「婚活パーティー」-1

目次

  • 私の体験談
  • 再会
  • 再会

私の体験談

Mariiarcマリアーク結婚相談所「婚活パーティー」-2

私の体験談を書いちゃいます!


10年?程前

もう、どこの主催か忘れたけど

婚活パーティーに

当時勤めてた会社の後輩と行きました。


パーティーが始まる前に

この人いいなって思う人をみつけました。


そこで

その人と見事カップルになりました。


後輩もカップルになったので

4人で飲みにいきました。


とっても

楽しく過ごしたんですけど

なぜか、連絡先を交換しなかったんです。

再会

Mariiarcマリアーク結婚相談所「婚活パーティー」-3

婚活パーティーだから

こんなもんかなっと思い


凝りもせず

また、同じ後輩と

今度は福岡のパーティーに行こうってこととなり

福岡天神へ


個室で区切られたブースで

男性はギリギリまで誰が来るかわかりません。

今回は、そのようなパーティーでした。


何人か男性が変わり

前回のパーティーで、

カップルになった彼と再会。



これは 運命 しか言いようがない




再会

Mariiarcマリアーク結婚相談所「婚活パーティー」-4

彼も連絡先を聴かなかったので

また、

会いたいと思い探してくれてたそうです。


でも、なんで福岡だったんでしょう

熊本に何度か行って会えなかったので

もしかしたらと思って福岡に行ったそうです。


晴れて

連絡先、交換


何度かデートし、お付き合いするとか話がでましたが

お互いが、マメでなかったため

いつのまにか終わりになっちゃいました。


世の男性

マメな男はモテます❣

積極的になりましょう。






この相談所を知る

Mariiarcマリアーク結婚相談所

0件

熊本県 / 熊本市中央区

熊本市電「辛島町」電停駅 徒歩1分

Mariiarcマリアーク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案