メニュー

Mariiarcマリアーク結婚相談所

東証上場グループ会社が運営。サクラマチクマモト内の結婚相談所

今日は何の日

  • 男性向け
  • 女性向け
Mariiarcマリアーク結婚相談所「今日は何の日」-1

目次

  • 助け合いの日
  • ボランティア

助け合いの日

今日は、何の日かご存じですか?


年金受給日と応える方おおいでしょうね。


金融機関にお勤めの方お疲れ様でした。



実は今日



助け合いの日なんです。

助け合いの日(10月15 記念) 東京都千代田区霞が関に事務局を置く社会福祉法人・全国社会福祉協議会(略称:全社協)が1965年(昭和40年)に制定。 日常生活での助け合いや、地域社会でのボランティア活動を積極的に呼びかける

ボランティア

Mariiarcマリアーク結婚相談所「今日は何の日」-3

私は、今日エレベーターに乗って初めて知りました。


SDGS、まさに助け合いですよね。

当LibWorkグループもSDGSに取り組んでおります。


婚活事業を始めたののも

このまま少子化が進んでしまうとという理由から

お手伝いをできればと思い始めました。


人は、一人で生きていけない。

手と手を取り合いいきていきましょう。




うちのネコちゃん

保護猫です。

日奈久の居酒屋桜花さんがら譲り受けました。


八代方面で、はち・ボラ八代地域保健所連携で活躍されています。



この相談所を知る

Mariiarcマリアーク結婚相談所

0件

熊本県 / 熊本市中央区

熊本市電「辛島町」電停駅 徒歩1分

Mariiarcマリアーク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案