メニュー

ゆい婚sulting

結婚は「ゴール」ではなく「スタート」結婚後も手厚いサポート

行ってきました☆熱海海上花火大会~その1~

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ゆい婚sulting「行ってきました☆熱海海上花火大会~その1~」-1

目次

  • リアル打ち上げ花火は、すごい迫力!!
  • 会員数8万名突破キャンペーン☆IBJ に参加しています!

リアル打ち上げ花火は、すごい迫力!!

ゆい婚sulting「行ってきました☆熱海海上花火大会~その1~」-2

こんにちは

神奈川・海老名の結婚相談所

ゆい婚sulting

アドバイザー 岡田 咲樹子です。



暑い毎日、夏真っ盛りですね💦

以前の記事→https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/53019/blog/80540/

でオススメした熱海の海上花火大会へ行って参りました!


アクセス方法として

1.電車で行く

2.車で現地まで行く

のどちらにしようか迷ったのですが、熱海駅近辺の駐車場は混雑と予想し、一つ手前の湯河原駅に車を止め、電車移動という方法を選択。

平日とはいえ夏休みということもあり、海沿いの道路も混雑気味…予定より時間かかりましたが、湯河原駅→熱海駅へ電車移動。一駅ですが、長めの10分弱かかります。

熱海駅から熱海サンビーチまではメイン道路をそのまま下っていくと蛇行していることもあり、20分程度かかりますが、左側に降りる細い道を見つけたら、近道かも!そこから下ってみてください!!


ビーチには16時頃到着。

砂浜は、そこまで混雑はなし。砂浜の後ろ、一段高くなっている場所にまずは場所取り。ヤシの木のような大き目の木が植えられ、足元は芝生。砂浜よりだいぶ高く(柵など無いので落下に注意)目の前は開け、打ち上げ場所の目の前!最高の場所?!と、テンション上がります!!


花火開始まで、まだ4時間半ほど。

とりあえず近辺散策しようということになり、ぶらぶら。

熱海駅近辺もですが、所々のお店に行列が。こちらの情報→https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/53019/blog/81837/


8/8、この日も神奈川は猛暑日でしたが、熱海の気温は海近ということもあり、2℃ほど低いようです。適度な風が心地よい♪…とは言え、歩いているうちに汗をかき、とりあえず軽く飲みながら涼もうという事に。

時刻は17時過ぎ、看板に灯りがついていても、開いていないお店ばかり。やっと営業中の居酒屋を発見、中は結構な混雑。1時間程涼み、後は追加コンビニで買ってのんびりしようという事に。

コンビニの混雑ぶり…海岸前のローソンは入場制限かかっていたので、一本入ったファミリーマートへ。買い物を済ませ海に戻ると、だいぶ人が増えてます。それでも砂浜は、まだ所々隙間がありこれからの時間でも場所取り出来そう。

花火開始20分前くらいにトイレを済ませ(混雑しているので、早めに済ませることをおすすめします)、20時20分。周りの照明が消え、打ち上げ開始!

20時45分までの30分弱ですが、5,000発の花火は圧巻。打ち上げ後に、山に反響して数秒遅れで『どーーぉーーん』と身体に響く反響音。最高!!


タイトルメイン画像は、フィナーレの写真。

この後、さらにかぶせるように花火が上がり、視界は花火一色に染まりました✨✨


数年ぶりでしたが、行ってよかった!

やっぱり熱海の花火は最高です!!

夏の思い出に!!!デートにオススメですよ~♪


会員数8万名突破キャンペーン☆IBJ に参加しています!

会員数8万名突破キャンペーン☆日本結婚相談所連盟

(IBJ)主催のキャンペーンに、当相談所も参加しています。

 

期間:8月2日(火)~8月30日(火)

 

特権:期間内にご入会いただくと、入会金11,000(税込)OFFとさせていただきます。

 

さらにお得☆ゆい婚sulting独自キャンペーン

さらに、当相談所独自のお得なキャンペーンを同時開催しています!

 

 

限定5名様!!

詳しくはこちらから→神奈川の婚活なら気軽に相談できるゆい婚sulting | 手厚い支援 https://yui-consul.com


この相談所を知る

ゆい婚sulting

6件

神奈川県 / 海老名市

ゆい婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案