メニュー

ブライダルサロン ルミエール・エタンセル

人生の次のステージを開きませんか?

ブライダルサロン ルミエール・エタンセル

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロン ルミエール・エタンセル「ブライダルサロン ルミエール・エタンセル」-1

ブライダルサロン ルミエール・エタンセルのご紹介

ブライダルサロン ルミエール・エタンセル「ブライダルサロン ルミエール・エタンセル」-2

結婚相談所選びで迷っている人はいませんか? 千葉県にもたくさんの結婚相談所があり、どこを選べばしっかりと婚活できるのか探している方も多いでしょう。
結婚相談所『ブライダルサロン ルミエール・エタンセル』のご紹介です。

また、現在婚活に悩んでいる方にもおすすめの内容となっております。

・選ばれる3つの理由から全力サポート

ビジネスマンとして日々仕事が忙しく、土日祝や遅い時間帯でも婚活がしたいという方も多いものです。そのような忙しい方のニーズにもお応えし、『ブライダルサロン ルミエール・エタンセル』では、いつでもご相談に応じています。

入会の手続きはもちろん、婚活中のあれこれの面倒な手続きについても、効率よく出会いにつながるよう工夫しています。
例えば、ご相談いただいた内容には、遅くとも24時間以内に返信しています。また、会員様のお見合い管理も徹底しているので安心して婚活をお楽しみいただけます。

さらに、婚活中だけでなく、当社には「ファイナンシャル・プランナー」の資格を持ったカウンセラーが在籍しております。不動産に精通したカウンセラーもおり、会員さまの将来の資産形成のアドバイスも可能です。ご成婚のライフプランの相談も行っております。出会いから成婚後まで全力でサポートしています。


・婚活が初めての方でも安心、徹底サポート

「婚活が初めてで、何をしたらいいかわからない」
結婚相手がほしくても、このように悩んでいる方も多いでしょう。また、婚活をしていても、上手くいかずに悩んでいる方も多いはずです。当社では自分では気付きにくい「上手くいかなポイント」なども分析し、しっかりとアドバイスしています。あなたの成長や気づきをきっかけに、人生最高のパートナー探しのお手伝いしています。本気で結婚したい方に対して、本気で応えています!
ご登録前にも丁寧なヒアリングで、お客様がお悩みのポイントを正しく把握できるようアドバイスしています。


・安心明瞭価格の料金プラン

『ブライダルサロン ルミエール・エタンセル』は、3つのプランであなたの婚活を全力応援いたします。
オンライン面談が月2回まで無料のプランや、婚活初心者でもカウンセリングを受けながら成婚まで着実に進めるプランなど、あなたの状況に合わせて最適なコースをご提案しています。
結婚相談所選びに迷われた方は、初回無料のカウンセリングを実施しておりますので、気軽にご相談ください。

このように、出会いから交際、成婚後のプランをトータルコーディネートしている結婚相談所です。ビジネスやプライベートで忙しいけれど、「本気で結婚したい!」というあなたの味方になるカウンセラーと、一緒に婚活を楽しみましょう。

この相談所を知る

ブライダルサロン ルミエール・エタンセル

千葉県 / 千葉市中央区

千葉駅 徒歩15分以上

ブライダルサロン ルミエール・エタンセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案