ニュース&トピックス

日本結婚相談所連盟『会員数7万名』を突破しました!

2021.05.10 リリース

『⽇本結婚相談所連盟』は、2021年4月に、会員数が7万名を突破しました。これを記念し、2021年5⽉1⽇〜31⽇までの期間中、『7万名キャンペーン』を実施します。本キャンペーンに賛同する加盟相談所が、独自の入会特典を用意し、皆様の婚活スタートを応援いたします。


結婚相談所業界で、「会員数」「成婚数」ともにNo.1(※)を誇る日本結婚相談所連盟は、全国約2,700社の加盟相談所が連携し、 “ご縁” をつなぐことで、ご成婚を大切に育んでいます。2020年は新型コロナウイルスの影響を受けるも、オンライン対応や大手結婚相談所ZWEIのグループ化によりお見合いが活発化し、過去最多の成婚カップルが誕生。
入会においては一時落ち込むも「コロナ禍で、出会いが減った(30代・女性)」「身体を壊して1人でいることに不安を感じた(30代・男性)」等の声が増え、2021年1月の入会数は、前年同月比(コロナ前と比較して)31.7%増加。結婚相談所で活動する方が全国で増加したことにより、2021年4月には会員数が7万名を突破しました。

会員数が増えることにより「お見合い(出会い)」を組み機会が増え、さらに今後の「成婚者数」の増加も期待されます。この好機に『結婚相談所』で活動するきっかけにしていただけるよう、日本結婚相談所連盟にて『7万名キャンペーン』を実施いたします。

◆◆◆『7万名キャンペーン』概要◆◆◆
内容:キャンペーンに賛同する加盟相談所が、それぞれ独自の入会特典をご用意し、婚活スタートを応援いたします。特典の詳細は相談所によって異なりますので、各サイト情報をご確認くださいませ。
期間:2021年5月1日(土)~31日(月)
特設ページはこちら