メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合い成立率100%!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合い成立率100%!」-1
こんにちは。マリアージュ.comの田口です♪
よくカウンセリングではお見合いの成立率を聞かれることがあります。


こちらはIBJの調査でお見合い申し込みをした方の性別、


年齢別の「お見合い成立数」と「交際成立数」を分析した調査です。



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合い成立率100%!」-2




お見合い快諾率の割合は、全年齢平均だと6.6%。



6.6パーセント!!



つまり15人に申し込みをして1人成立すればOKという感じでしょうか(^^;;


もちろんターゲットが合っていれば5人に申し込んで1人にOK頂けるという方もいらっしゃいます(*^▽^*)


今回新規会員様のプロフィール撮影に同行させて頂き、その後のお時間に活動のノウハウをお伝えさせて頂きました。



マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合い成立率100%!」-3





いよいよ活動開始の彼ですが、お申し込みしたのが、たった一人‥(; ̄O ̄)

「あと7人位申し込んでみようよ〜。お見合い成立率のデーター知ってる?」



と連絡したところ、そのたった一人のお申し込みした女性からOKのお返事が来ました!!!


凄い!成立率100パーセントじゃないですか(笑)

ご承諾してくれた女性に感謝しつつ大変喜んでいましたよ。

もちろん私も嬉しく感じました☆



いよいよお見合い開始です🎶🎶


彼が素敵なパートナーに出会えるよう全力でサポートして参ります(*^▽^*)




幸せな結婚を考えた時こそ婚活時期です❣️
マリアージュ.comの婚活は毎月9800円のみ!

お見合い申し込み数は無制限❣️

お見合い料も発生しません❣️

出会いの可能性は本人の行動次第です(*^^*)

 

 結婚を考えたら

結婚を真剣に考えている方がいる場所で

行動することが一番の近道です♡

 この先の人生で今が一番若いあなた!
あなた次第であなたの未来を変えられます☆



アメブロも更新中!
https://ameblo.jp/mariage-com/




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案