メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

子供を沢山産みたい彼女が婚活スタート!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「子供を沢山産みたい彼女が婚活スタート!」-1


本日カウンセリングさせていただいた20代女子さんは
笑顔の素敵な女子アナの永島優美さん似の美人さんです。


(*^_^*)


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「子供を沢山産みたい彼女が婚活スタート!」-2



美人さんなので出会いは沢山ある中、今までお付き合いした男性とは結婚には結びつきませんでした。


結婚は互いの結婚したいタイミングが合わないと時間だけが過ぎていく恋愛になってしまいますね。


彼女は子供が大好きで自分の家族のように姉妹が多く賑やかな家庭を作りたいと思っています。

子供を沢山産みたいと考えている彼女は出来るだけ早く結婚したい!

理想の家庭を作るためには結婚を考えている男性と出会わなければと思い婚活を決意しました。



女性は出産年齢というものがありますから、具体的にいつ婚活を始めたら良いのか考えてらっしゃる方が多いように感じられますね。


結婚してすぐ「妊娠」「出産」というわけにはいかないですよね。

年齢があがるほど妊娠し辛くなり、妊娠するまでにかかる期間がのびてしまいます。

彼女は妊娠出産を考えると来年には素敵なパートナーと出会い結婚したいと思っています。
だったら新年明けには活動を始めたいね。ということになりご入会を決意(^ ^)


新年明けには活動開始ということはプロフィールに載せるお写真を準備しなければいけません。

年末年始のお休みのある写真屋さんに連絡をしたところ、本日なら撮ってくださるとのこと。


バタバタでしたが本日はカウンセリングのみの予定がプロフィールのお写真まで準備が整いました。


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「子供を沢山産みたい彼女が婚活スタート!」-3



素敵なお写真が仕上がりましたよ~~






新年明けから活動開始の彼女が素敵なパートナーに出会えますよう全力でサポートしていきます。



アメブロも更新中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案