メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

20代女子がIBJを選んだ理由

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「20代女子がIBJを選んだ理由」-1
約一年他社相談所で活動をしていたKちゃん。
そこでの活動では、なかなか求める方に出会えなかったようです。

なぜ出会えなかったのか。


前の相談所ではプロフィールは見れてもお相手の写真が見れなかったそうです。

プロフィールを見て「いいな」と思う人とお互いOKなら写真が見れるようになるのですが、「いいな」と思えたお相手ですが写真を見て会いたいと思えなかったようです。

その繰り返しの活動の中、時間だけが過ぎここでは私が出会いたい人に出会えない確信したそうです。

 

そこで自分に合っている婚活を探そうと調べ始めIBJ の存在を知ったそうですよ。




IBJの婚活を選んだ理由~

■プロフィールを見たときにお相手の顔も同時に見ることが出来る。

■お相手の細かい情報が事前にわかる

■IBJ なら本部がしっかりしているから安心して活動できる

そして以前は誰にも相談することが出来ず一人で不安を抱え込んでしまい辛かった経験から
今度は寄り添ってくれる人の所で活動がしたいと思っていたそうです。

 

そんな時、わたしのブログを発見!



「田口さんなら信頼出来そうと思いました」と連絡を下さいました。

 

実際に面談させて頂くと、とても素直で可愛い20代女子。


私自身もこの子の考え方や性格に共感ができ相性が合うと感じました。


この子を支えてあげたい。前向きにさせてあげたいと心より思いました


彼女も私との相性の良さを感じて下さりその場でご入会となりました。

仲人と会員様の相性って、とても大事なんです。
相談所選びの時は信頼し合えるか直接話して確認してみて下さいね。



活動開始に向け、プロフィールに載せるお写真撮影に行ってきました。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「20代女子がIBJを選んだ理由」-2



とても素敵なお写真が撮れましたよ〜。

撮影の後は近くのお洒落なカフェでお茶をして今後の活動に向けて・どんな相手が合うのか・活動あるある話・など彼女がこれからいろんな人との出会いがある中で迷わず前に進めるようお話しさせて頂きました。


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「20代女子がIBJを選んだ理由」-3


彼女に素敵なパートナーに出会えるよう全力でサポートしていきます。


アメブロも更新中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案