メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

ご成婚アンケートが届きました☆

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-1
こんにちは。マリアージュ.comの田口エミです。


先月ご成婚退会したMさんからご成婚アンケートが届きました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「ご成婚アンケートが届きました☆」-2



♡ご成婚アンケート♡

※婚カツのきっかけを教えてください。


・やっぱり結婚したいと思う気持ちがあったから。
・子どもも欲しいし本気の婚活をしてお相手を選び、選ばれるためには今の年齢がラストチャンスだと思ったから。
・独身のうちに平成が終わってしまうのは嫌だと思ったから。
・このまま仕事中心の生活で独身のまま人生が終わってしまうのは絶対嫌だったから。


※マリアージュ.comを選ばれた理由を教えてください。

・良心的な料金。
・カウンセリング場所が近かったから。


※ご成婚相手と交際中においてお互いのどこに惹かれたかご記入下さい。

・行動力があり好奇心が旺盛なところ。
・一緒にいて楽しい。
・いろんな料理やお酒が楽しめるところ。
・音楽や動物が好きなところ。
・清潔感があって背が高いところ。

※ご結婚を決めたきっかけや決め手をご記入下さい。

逆に仮交際中にお断りした決め手は食べ物やお酒の好みが合わないことや休日はあまり出かけたくないなど価値観のズレを感じたから。


※マリアージュ.comについての感想を教えてください。

田口さんとはLINEで連絡が取れたのは良かったです。いつも私の気持ちに寄り添いながらアドバイスしてくださったり励ましてくださったので前向きに婚活を続けることがで来ました。入会手続き後、システムへのプロフィール入力を即日行ってくださったのでスムーズに活動をスタートすることができたのも本当にありがたく思いました。

※現在活動中の会員様へアドバイスをお願いいたします。

女性会員様へ:
  「生理的にムリ・・」でない限り交際希望を出して可能性を広げてみてください。
男性会員様へ:
とにかく清潔感を極めてください。


裏面には私へのメッセージを沢山書いてくださったのですが、その中の一文をご紹介します。

「相談所のお見合いで出会った人と恋愛なんて自分には無理だと思っていましたが彼とはお見合いのあと毎週デートをすることができたので、いろんなところに出かけたり一緒に食事をしながらお互いのことを知り自然と仲を深めることが出来ました。気がついたら普通のカップルのような雰囲気になっていたので嬉しかったです。
独身証明や年収・学歴等も結婚相談所ならではの安心感の中で「お見合いから恋愛結婚」という私が理想としていた婚活がスピーディにでき満足しています。
田口さんが「今後はお友達として」と言ってくださったこと嬉しかったです。これからもまた写真などを添えてLINE送らせて頂きますね★」

お見合いで出会った方でも恋愛結婚に繋がるのが結婚相談所での婚活です。

これから婚活は始める方、今活動中の方にも、このアンケートが参考になってもらえれば幸いです。
あなたも平成の間に素敵なパートナーに出会いましょう。
全力で田口エミがサポート致しますよ。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案