メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

お見合いでは選ばれに行こう~♪

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いでは選ばれに行こう~♪」-1

こんにちは♪

マリアージュ.comの田口エミです。

お見合いでは選ばれに行く!という意識が大切になります。

お見合いがなかなか成功しない方の中で
就活の面接官のような考えでお相手を選びに行くと考えの方もいらっしゃいますが、その場合相手の欠点ばかり探す癖が出来ているケースが多く見えます。
選びに行くという意識に集中してしまうとお相手の良い面に気づけないことも多くあります。

それでは相手の魅力に気づけずご縁を逃してしまいます。


お見合いのご縁が勿体無い・・・(T ^ T)


お見合いでは、あなた自身が選ばれに行くという気持ちを大切にしてもらいたいですね(^ ^)


選ばれる人になることが成婚への近道です。


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「お見合いでは選ばれに行こう~♪」-2


婚活では相手に選ばれない限り、あなたが選ぶ立場にはなれません。


お見合いで選ばれたあなたは交際希望の連絡を頂けます。
真剣交際に入るまでも、ライバルは他にも沢山いますので、そこでも、あなたは選ばれないと真剣交際には進みません。
真剣交際に進まなければご成婚に至りません。


お見合い▶︎仮交際▶︎真剣交際▶︎ご成婚


選ばれた人がご成婚できます。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


相手があっての婚活。
選ばれる人になれるようマリアージュ.comでは、お一人お一人に合った選ばれる人になるためのサポートをさせて頂いてます。


あなたが素敵なパートナーに出会えますよう全力でサポート致しますよ~


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案