メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

クリスマスプロポーズも夢ではない!

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「クリスマスプロポーズも夢ではない!」-1


こんにちは。
マリアージュ.comの田口エミです。


マリアージュ.comの会員様の中ではライ◯◯プに通い2ヶ月〜3ヶ月で15キロ〜20キロ体重を落とす事に成功した方たちがいます♬


素晴らしいですね~☆




私なんて1キロ落としても、またリバウンドしてしまう結果‥また明日から食事制限を心掛けなければと反省の繰り返しです(><)





短期間で成果を出すダイエットでは、目標設定を決め、その目標も達成させるためのプログラムが必要となります。



運動、食事、行動の管理ですね♪




そして、リバウンドをしない為にも継続が大切ですね。
この継続が出来ないと、また最初からやり直しになってしまう。




このダイエットを成功させる為の目標設定と継続プログラムは婚活でも大切になってきます。





例えばクリスマスにプロポーズをしたい(されたい)のならば、
細かい目標設定が必要になります。




9月→お見合いで出会う
10月→仮交際
11月→真剣交際
12月クリスマス→プロポーズ




婚活ではゴール日の設定をすることで活動しやすく前向きな気持ちになれます


クリスマスにプロポーズをする(される)には、いつまでに真剣交際をスタートするのか。

真剣交際に入るには、何回デートしたらいいのか。

お見合いを成功させるために、相手に気に入ってもらうには何が必要なのか。


お見合いを成立させるには何人にお申し込みをしたらいいのか。ターゲットはどんな人なのか。



目標を決め逆算して考えてみると、分かりやすいですね(^ ^)
今やらなければいけない事が明確になります♬


クリスマスにプロポーズ♡
今月お見合いをしたお相手が運命のパートナーになることも夢ではありません。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「クリスマスプロポーズも夢ではない!」-2


カップルにとってクリスマスは最大イベントになります。
イルミネーションに包まれた神聖な雰囲気の中でのプロポーズは、とってもロマンチックで素敵♪
あなたにとって今年のクリスマスが人生最大の記念日となりますよう今出来ることを行動にしていきましょう。
クリスマスのプロポーズ報告が今から楽しみです。
(*^◯^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案