メニュー

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

あなたの期待する以上のサポートがここにはある!

婚活セミナー開催しましたよ

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活セミナー開催しましたよ」-1
婚活セミナー開催しました。


武蔵小杉駅周辺の眺めが良い会場です。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活セミナー開催しましたよ」-2




今回のセミナーでは理想の結婚生活を手に入れる為には何が必要なのか『婚活第一歩プログラム』をメディアでも有名な小林綾乃先生が講師に来て下さいましたよ(^ ^)



先生のお話が始まると、参加者さんたちは手に持っているノートにズラズラ何かを書き出していきます。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活セミナー開催しましたよ」-3

先生が話している内容や、自分が今どう考えているかなど、字にすることで見えてくるものがあります♪



お一人様での参加が多かった為、最初は皆さん緊張気味でしたが、少しずつ会場の雰囲気が変わり、会場が一体感に包まれていきました。

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)「婚活セミナー開催しましたよ」-4


セミナーのご縁で出会った方達が仲良くなって下さるのが嬉しく感じます〜o(^_^)o



セミナーに参加された方たちより本日の感想を発表していただきました。


●相手の価値観の違いに悩んでましたがスッキリしました!





●相手に気に入ってもらいたくて演じてる自分に疲れていましたが自信が出てきました。





●自分にとっての理想が明確になりました。




綾乃先生のお話は婚活だけでなく、人と人との関わりの人生において大切な事が沢山詰め込まれていました☆




幸せになるためには‥♡




また、次回も楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)

26件

神奈川県相模原市南区新磯野369

相武台前駅

IBJ AWARD 受賞

マリアージュ.com(マリアージュドットコム)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案