メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

男の婚活・・

結婚相談所 サムシング・フォー「男の婚活・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



「男の婚活」なんだか、聞き慣れない言葉ですよね。



でも、不思議と魅惑的な言葉です。




サムシング・フォーでは、今かなり力をいれている「男の婚活」です。



一言で言ってしまいますと、男性をもっと結婚させよう!!

人生100年時代、定年後の人生は長いですよ。


もちろん、定年後もいまは色々な働き方があるので、それなりに社会生活に触れていくとは思います。



しかし・・・一人なんですよね。


10年後の自分を考えてみてください。寂しいと思います。


そうです、だからいまなんです!。


仕事に掛ける情熱を、これからの自分の人生にも掛けてみてください。



その、サポートをしていくのが結婚相談所、サムシング・フォーです。!


いま、結婚したい方で迷ってる方・・・・


「男の婚活」で活動すすめます。



素敵なご縁を相談所と一緒に、捕まえましょ!



ラブストリーは、突然に。。。。



でも、活動しないとはじまりません。。。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案