メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

40歳~の恋愛「価値観」が大事・・・

結婚相談所 サムシング・フォー「40歳~の恋愛「価値観」が大事・・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


一昔前、「三高」という言葉がありました。



「身長」「年収」「学歴」・・・・・


懐かしく思います。



最近では、あまり聞かなくなりましたね。


今は、相手に求めるのは「性格」が一番です。


そして、次に求めるのが、「価値観」!


価値観とは?


簡単によく聞かれますが、価値観が合うとは・・・お互い共感できるものが多いことです。



共感・・・つまり、感動することが一緒。一緒に楽しめる。


お相手に求める大事な要素に最近はなってきてます。


今まで、年齢だけでお断りされていましたが、共感することが多いと


次にもっとその人を知りたくなるようです。



結婚相談所のプロフィールでの自己紹介でも、その辺を詳しく書かれていると



たとえ、年齢が40歳過ぎていても、チャンスはあります!



ラブストーリーは突然に。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案