メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

独身男性の方、参考にしてください。・・

結婚相談所 サムシング・フォー「独身男性の方、参考にしてください。・・」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



今日は、結婚適齢期を過ぎた独身男性の問題点5つあげます。

(偉そうに・・・申し訳ありません)



たぶん、ウンウン、とうなずける方もいらっしゃると思います。


では、。。。。

1.コミュニケーション能力

2.性格的な問題

3.収入

4.結婚の必要性を感じていない。

5.理想が高すぎる



もちろん、女性も同じようなところあります。

男女とも、やはりコミュニケーションは大事ですよね。

お話が苦手の方もいるかともいますが、そのためには情報って必要です。

引き出しを沢山作ってほしいです。



理想のひとと出会えるのが一番ですが、なかなか厳しい現状だと思います。

でも、理想を下げる必要もないと思ってます。


なぜなら、知らず知らずに、理想が変化していきますので・・・・

自然に理想が変わっています。下げざるようになります。



今は、独身は最高!と思っているかた。



人生100年の時代、そのまま一人は寂しいですよ。



人恋しくなるのです・・・必ず❤



今のうちに、ご縁を探しませんか。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案