メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

人恋しい季節到来です・・

結婚相談所 サムシング・フォー「人恋しい季節到来です・・」-1

足立区にある家族のよう結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。



10月に入りまして、めっきりと気温が下がりはじめましたね。




この時期は、おでんが最も売れるらしいです。




ちょっと寒くなってきたというタイミングは自然と温かいものが恋しくなります。




おでん同様、人の温もりがほしくなるのもこの時期ですね。




おでんを食べ、温泉に入り・・・・まったりとした時間を過ごす幸せは




既婚者でも独身者では感じるのは同じです。




独身者のかた・・・



そろそろ、北風に凍えるまえに素敵な人を探しましょうよ。




気持ちだけは、燃えるようななりませんか。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案