メニュー

結婚相談所 サムシング・フォー

家族のような結婚相談所

ホッとしました!

結婚相談所 サムシング・フォー「ホッとしました!」-1

足立区にある家族のような結婚相談所サムシング・フォーの岩田です。


人生2度目のプロポーズ、無事に終わりました。



彼女も、たぶん受けてくれたと思います。。。。と連絡がありました。



なんとも頼りない言葉。



理由はあります。



彼は再婚です。



お子さんが元奥様にいます。



もちろん、男として、父親として



養育費を支払ってます。



これからも・・・です。



そんな、負い目があるんでしょうね。



真剣交際になるときも、なかなか自分の気持ちを言い出せず



たぶん、彼女は痺れをきらしたかと思いますが。(笑)



プロポーズも、きっと言い出せず、お料理だけがどんどん



運ばれてくる・・・



汗だか、なんだかわからないけど。。。焦る彼。



目に浮かびます。



デザートの時に、一緒にお花を添えて出してもらうように



お店のスタッフさんと打ち合わせしてくださいね・・・との



私の忠告は、はたしてどこかに飛んでいたかもしれませんね。



でも、いいんです。



彼から、お蔭で無事にプロポーズできました!と




連絡を受けた時の




ホッとしたこの気持ち!




まるで、母親でした。




息子が、無事に人生のイベントを果たした!



やった!おめでとう。



そして、彼女からの、お言葉・・・



養育費を払っている、彼は素敵です。



父親として立派です。




そんなふうに、相談所の先生にお話ししてくれたようです。



素敵な女性と出会いが繫がり、ホットしています。




今月で成婚退会する、彼。



なんだろうか・・・




嬉しい反面、すごく寂しです。




家族が一人巣立っていく。



ホッとしたはずなのに・・・・



今度こそ、幸せになってくださいね。



いつも、見守っていますよ。




この場所で。。。。




「#IBJ #6万名達成」





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サムシング・フォー

4件

東京都 / 足立区

結婚相談所 サムシング・フォーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案