メニュー

キラリアンウエディング

最高の結婚を気功ヒーラーがコーディネートします

2019年2月新月です

キラリアンウエディング「2019年2月新月です」-1

2月の新月です

今日は元気になるパワー飛ばしますね


2月5日(火) 06:04から

8時間以内にお願い事を書きましょう


書き方は


http://www.kiatec.voo.jp/easyfree7/


2月3日は旧暦のお正月です

今年の目標は1月1日に決めた事

実行できていないときは

もう一度修正してみましょう


「鬼は外」「福は内」の豆まきはやりましたか?

季節の行事が大好きな我が家は

鬼のお面をかぶり リアル豆まきです

思いっきりぶつけます

まいたお豆の掃除が大変なので

小袋入りでやります

年の数だけ食べるとき

小さい頃 数が少なくて

食べたくて 泣いた覚えがあります

今は食べる数が多いので

お腹いっぱいになってしまう 笑


インフルエンザが流行しています

お部屋にアロマオイルのティーツリーと

ラベンダーをたくと良いですよ

レモンも入れるとやる気も出ます


アロマオイルがなくて元気ないとき

香りをレモンがあれば

直接レモンをクンクンするだけでも良いですよ


今日は元気になるパワーを飛ばしますね

背筋がシャキーン、となったら

受け取れてます


受験シーズンです

まだ、試験が残っていませんか?

連絡くれたら パワー飛ばせますよ

元気で落ち着いて 段取りよくが大事

電話でも 写真でもできまーす

キラリアンウエディング「2019年2月新月です」-2

この相談所を知る

キラリアンウエディング

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩3分

キラリアンウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案