メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

婚活は、トライ&エラーの繰り返しでも、出会いがある。

スイートメイプル「婚活は、トライ&エラーの繰り返しでも、出会いがある。」-1

● 婚活は、トライ&エラーの繰り返しでも、出会いに変化があり、結婚に近づきます。


こんにちは。牧野慶子です。


婚活は、良い時もそうでない時もあり、波があります。


婚活に疲弊するのは、そうでない時を乗り越えられない時です。思う通りにいかないのでジレンマが起きます。


結婚のお相手に出会うために、出会っていく。交際にならなかった、交際が続かない時もあります。


それは、結婚のお相手ではなかったということ。それによって、自分自身も得ることがあります。


向き合ってみれば、結婚のお相手としてちょっと違うという違和感があると思います。


トライして出会っていかなければ、出会えない。出会ってみたから、わかることがあります。


独りで婚活は、厳しい時もあります。できれば、避けても良い道もあります。


私は、情報としてアドバイスが出来、方向転換のお手伝いも出来ます。


出来れば、最短であなたに合う結婚相手に出会って欲しいと思っています。


ちょっと厳しいことも、一般論としてお話し出来ます。


独りで婚活ではなく、情報があり、アドバイスがあり、サポートがあることで最短の婚活で結婚が出来ます。


婚活で出会っていって、ダメでもめげない、そして婚活の経験がすべて活かされるアドバイスを心掛けています。


お見合いの出会いで、結婚が決まっています。


ご入会のプロフィール作成から、お見合いが決るというところから、御交際中、結婚が決まるまで、おひとりお一人に合わせて、サポートをさせて頂いています。


吉祥寺で、結婚が決まっています。お一人おひとりにご成婚までのストーリーがあります。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案