メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

JR中央線沿いのナチュラル嗜好の皆さん、自分婚活です!

スイートメイプル「JR中央線沿いのナチュラル嗜好の皆さん、自分婚活です!」-1

● JR中央線沿いにお住まいのナチュラル嗜好の皆さん、自分にあった婚活しませんか。


こんにちは。牧野慶子です。


JR中央線、武蔵野市、吉祥寺、三鷹、武蔵境、西東京、田無の結婚相談所、スイートメイプルです。


新宿から30分位、自然が多く、大きな公園もサイクリングロードもあります。


緑が多いです。そして、自然志向の人が住まわれています。


自然に、自分らしく、生活をされている人が多い。


婚活でも、自分軸をしっかり持っている人は、振り回されません。


ナチュラル嗜好のJR中央線沿いの皆様、婚活も自分らしく!


自分にあったペースで活動出来ます。


マンツーマンでサポートをしています。


あなたらしく、自分をPR出来ること、そして、素のままのあなたに合う人に出会うこと。


それが重要。


楽しく婚活できれば良いのですが、相手の気持ちも伴うので自分の思い通りにいかない時もあります。


1人では乗り越えられないことも、相談しながら乗り越えます。


スイートメイプルで、20代~50歳くらいまでの独身男性と独身女性の初婚、再婚が決まっています。


只今、平成ラスト婚活キャンペーンを3月いっぱいまで開催中!

https://tokyokonkatu.jp/

℡0422-38-7373





この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案