メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

お見合いで普通に、結婚を真剣に考えている人に会える!

スイートメイプル「お見合いで普通に、結婚を真剣に考えている人に会える!」-1

● お見合いの出会い、普通に街を歩いているような人で、結婚を真剣に考えている人に会える!


こんにちは。牧野慶子です。


結婚相談所のお見合いの出会いというと、まだまだ、敷居が高く、費用もかかるので、躊躇しがちです。


他の婚活をして、どうにも自分だけでは上手くいかなくなって、タイムリミットを考えて、最終的に結婚相談所を考える人もいます。

しかし、今は多様化の時代、婚活するなら結婚相談所が早いと考えている人もいます。


実際に、お別れてしてしまったので、次の交際では絶対結婚を決めたいと思い、結婚相談所を選らんで頂いています。


結婚のお相手候補となる方とお見合いで出会いがあり、結婚が決まっています。

いろいろな考え方があって、婚活にお金を架けたくない人もいるでしょう。

しかし、時間が一番貴重ですね。時間が長引けば、それだけ婚活のコストがかかります。

結婚相談所は、特別の人達が集まっている場所ではありません。

普通に、街を歩いているようながたくさん登録されています。

違うのは、本気で結婚をできれば早く決めたいと思って居る人が大半です。

今は婚活での出会いは当たり前になりました。

出会いがないのは、婚活に一歩も足を踏み入れていないから。

出会いたいと思えば、出会えます。


問題は、出会い方、出会った先の行動の仕方。


お見合いの出会いでは、独身で本気で結婚を考えている異性に出会い、結婚を見据えての交際が出来ます。


タイムリミット、早く結婚したい人にとって、既婚者や遊び目的の人に会っている時間は必要ありません。


出会い方の質が違います。

そして、出会った以降、結婚が決まるまでアドバイスとサポートをしています。

私のところは、あなたの親御様とお相手の親御様が結婚をご承諾いただくところまで、サポートを致します。


その後は、ご両家お顔合わせと、結婚へまっしぐらです。


本気に今年或いは、来年には結婚を考えているのでしたら、費用が安いからいいだけで決めるのはどうでしょう。

費用が掛からない、その分、自分ですることも多くなるでしょう。


婚活が上手くいかなくて、自分の設定した結婚へのタイムリミットぎりぎりで飛び込む、それもいいでしょう。


ラクに楽しくと思うと、早い段階で選んでもいいのでは?と思います。


今からでも、遅くはありません。


結婚がしたい、本気で婚活のサポートをさせて頂いています。


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/


この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案