メニュー

スイートメイプル

あなたは結婚への最短ルートを進めます!

自己PRと推薦文のイメージ通りだった!

スイートメイプル「自己PRと推薦文のイメージ通りだった!」-1

● お見合いで会って、自己PRと推薦文のイメージ通りだった!

こんにちは。牧野慶子です。

今日は、秋のような1日でした。8月も半月を過ぎました。


まだまだ、夏祭りも夏の終わりにかけてあります。

夏のイベントを楽しめると良いですね。


7月にご成婚が決まっています。


32歳の男性の結婚が決まったきっかけが、プロフィールの自己PRと推薦文に書かれている通りの人だったからと感想を頂きました。


プロフィールを読み込んで、お見合いの出会いで、結婚が決まっています。


お見合いのお相手、結婚の候補を、まずは条件で探して、後は一人づつプロフィールを読んでいきます。


32歳の男性様も、お相手に対して明確なイメージがありました。

だから、こういう人が自分の結婚相手に希望すると自己PRに書いていました。


そのイメージ通りの人から、お見合いのお申込み、会ってみてトントン拍子に交際が続きました。


いろいろな面で、2人は合うと感じたようです。


やり取りもストレスなく出来る、デートを決めるのも、すんなりと決まり、なにより一緒に過ごすと楽しい!

女性もきちんと反応をしてくれる!


結婚を真剣に考えているイメージ出来ている女性を希望されていました。


交際初期段階から、デートをしながら、普通の会話に結婚観について話を混ぜていました。

何気ないことが、毎回デートしながら、スムーズに真剣交際になりました。


真剣交際は、現実の話、明確に決めるだけになっていました。


お見合いの出会いから、交際3ヶ月、結婚が決まりました。


結婚相手のイメージ、お見合いでいろいろな人に出会っていく中で明確になっていきました。


ご成婚退会されて、入籍も結婚式も、新生活スタートも順調に決まっていくと思います。

ご報告を待つばかりです。お幸せに!


武蔵野市・吉祥寺・三鷹・武蔵境の結婚相談所

      スイートメイプル 牧野慶子

℡0422-38-7373

10時~20時(木曜定休)

mail:sweetmaple@goo.jp


HP https://tokyokonkatu.jp/

ブログ https://ameblo.jp/otasukenin/

        https://ameblo.jp/kekkon-sweetmaple/

この相談所を知る

スイートメイプル

2件

東京都 / 武蔵野市

吉祥寺駅 徒歩10分

スイートメイプルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案