メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

熱視線

NeedYou(ニージュー)「熱視線」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。  


お相手の気持ちは「目の動き」からも感じ取れます。


という事で「熱視線」と題してお話を進めます。



「熱視線」という言葉から「安全地帯」の歌を思い出した方はいらっしゃいますか?


その方は、おそらく私と同世代ですね(笑)。



さあ、ここで質問です。

Q1.あなたは昨夜の夕食に何を食べましたか?


はい、見ましたね?

人は過去の映像を思い出す時、左上を見る傾向が強いと言われています。  



では、次の質問です。

Q2.今度のパーティー、なに着ていくの?


今、どこを見ましたか?

人は未来の映像をイメージする時、右上を見る傾向が強いと言われています。



初対面で緊張している時や嘘をつく時など、あらゆるシーンで目の動きが異なります。 


「目は口ほどにものを言う」という事です!


お友達や家族でチェックしてみますか?


でも、見過ぎには注意してくださいね。


これはお相手の心を読み取るのではなく、あくまで感性のテクニックとしての知識です。



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また明日。




 

この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案