メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ロールプレイング

NeedYou(ニージュー)「ロールプレイング」-1

こんにちは。 大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


ファーストインプレッションの話はいかがでしたか? 


会った瞬間だけが第一印象ではなく、お見合そのものが第一印象なのです。

また会いたい、と思えるかを決定する瞬間です。 



ここで、お見合い後によく聞く話をご紹介します。  


①思っていた雰囲気と違った!とよく聞きますが、他にいい所を見つけようとしましたか?  


②話が噛み合わなかった!これもよく聞きますが、あなたの質問力はいかがでしょう?  


③うまく話せなかった!と皆さん言いますが、話はうまく聞けましたか? 


相手にばかり求めず、自分を振り返ってみましょう。  




NeedYou(ニージュー)はお見合い時の洋服選びやメイクのお手伝いをしています。

男女別モテ講座やドリンクオーダーからお会計までのお見合い疑似体験もしています。


お見合いの成功率がアップするようロールプレイングしましょう!!

会員様のご都合に合わせてご相談ください、もちろん無料です。



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」、

また来週。





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案