メニュー

NeedYou(ニージュー) 京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

ルミナリエ 15,233歩

NeedYou(ニージュー)「ルミナリエ 15,233歩」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


2018年は成婚率アップを目指し「IBJ男の婚活」としてグループ活動をしてまいりました。


昨夜はそのグループ6社で忘年会を兼ね、神戸ルミナリエに行ってきました。


私は人生初ルミナリエです!


デートコースにどう?と言っておきながら、人生初とはスミマセン。 


寒いの苦手なんです。 

人混みが苦手なんです。

長蛇の列に並ぶの苦手なんです。


そりゃあ過去には某チーム野球選手のサイン会に徹夜で並んだ事ありますよ(笑)。

しかも12月、雪の降る中12時間! 


でもそれは今より若い頃だし、神戸は雨みたい・・・と覚悟をして行きましたが、 

やっぱり行ってよかった~!とっても綺麗でした!  


「男の婚活」グループとして一緒にパーティーを企画・開催しただけでなく、

今夜のイルミネーションにも誘ってくださった先輩方に感謝します。


五十音順になりますが、エンジェライトさん、縁結Enyouさん、マリアージュカフェumakuikuさん、ララ・マリアージュさん、リブラさん、どうもありがとうございました!  



というわけで、昨日の万歩計はルミナリエ含め15,233歩でした。



ルミナリエのおかげで、他のイルミネーションにも出掛けてみよう!という気分になりました。

これから自信をもって、いろんなデートコースを紹介していきます。

 

NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また明日、「いい事あるかも!」







この記事をシェアする