メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

あの日

NeedYou(ニージュー)「あの日」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。 


今週の「きざし」と「しるし」、いかがでしたか?


読み流しながらも、なんとなく気になる事あったかな?



子どもの頃に聞いた昔話や何かの本で読んだ一行を、

この時とばかり思い出すのも楽しいものです。 



でも、思い出したくないのは、苦い恋。


もう、思い起こしたくないのは、あの時の嘘。


こじれた理由は、意地になって「あの日」を取り戻そうとしたから。



それって、パチンコと一緒やん(笑) 

さあ、もっといい結果を出しに行きましょう!



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また来週「いい事あるかも!」





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案