メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

m i m i

NeedYou(ニージュー)「m i m i」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


12月に入り、おかげさまでお見合いが増えてまいりました。

いい感じでデートも増やして行きたいですね。



先日、38年ぶりに(笑)X’masツリーを買いました。


サイズや色、飾り物が豊富で目移りしたけれど、 

さんざん迷った挙句、小さいけれど存在感のあるガラス素材の物にしました。


最初に「いいな」と思った品です。

やっぱり私はひとめぼれタイプ(笑)。


X’masツリーの思い出は尽きないな・・・。

さあ、今日も12月のテーマで話を進めます。



「夜に耳がかゆくなると翌日にいいことがある」そうです。

実はこれと似た話、あります!


かれこれ30年以上前ですがイベント会社のTOPの方から、

「仕事前に左耳がかゆい日はチップが多い」と聞いたことがあります。 


ホントなんだ・・・耳、かゆくなれ(笑)!


耳は、好きな音楽だけでなく、イヤな噂も入ってきます。

もちろん、婚活情報もアレコレ入ってきます。


それを自分で振り分けて、確かめて、焦らず進みましょう。




NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また明日「いい事あるかも!」



  



この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

7件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案