メニュー

NeedYou(ニージュー)

京橋駅から徒歩7分、完全予約制のサロンです!

眠れないワケ

NeedYou(ニージュー)「眠れないワケ」-1

こんにちは。大阪京橋の結婚相談所NeedYou(ニージュー)代表カウンセラー斎藤千尋です。


秋の夜長、ぐっすり眠れていますか? 



「夜は寝られへんし、朝は起きられへんわ」とつぶやくアナタ。


飲みすぎ、考えすぎ、と眠れないワケは様々ですが、ここに行ってみませんか?


*****



【日根神社(ひねじんじゃ)】


なんと、日本唯一!枕と安眠の神様ですよ。

御守りもカワイイです!


出かけたついでに見つけて立ち寄ったのですが、

まるで眠っているかのように、静かな神社でした。 


JR日根野駅から遠いので、時間に余裕をもって行ってくださいね。


デートコースには地味かもしれませんが、

御朱印好きな方と会話がつながりますよ。 



NeedYou(ニージュー)「日日是縁結び」でした。

また、明日!





この相談所を知る

NeedYou(ニージュー)

8件

大阪府 / 大阪市城東区

京橋(北口改札)駅 徒歩7分

NeedYou(ニージュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案