メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

祝♡20代ご夫婦♡第一子ご誕生

婚活サロン サイプレス「祝♡20代ご夫婦♡第一子ご誕生」-1

婚活サロンサイプレスの村野です。


今日は、昨年ご成婚された20代ご夫婦が、第一子ご誕生の報告にいらっしゃいました(^^♪

おめでとうございます♡


婚活サロン サイプレス「祝♡20代ご夫婦♡第一子ご誕生」-2


少子晩婚化の進む現代社会では、貴重な20代ご成婚カップルです!


結婚生活をスタートしてからどうですか?


奥様👩「独身時代にお料理を全くしていなかったので、初めは大変でしたが毎日しっかり作れるようになりました!笑。主人が朝ごはんを食べないので、毎晩目玉焼きとウインナーをお夕飯に添えています。焦げ焦げのカボチャの煮物も文句一つ言わないで食べてくれる主人に愛情を感じたことも♡子供が生まれて、夫婦の会話も倍増して楽しく、育児にも協力してくれるので、ホントに彼と結婚して良かったって思ってます♡」



旦那様👨「子供が生まれて、仕事に対する情熱や向上心が強くなりました!家族を守る為の責任感は、独身の時と違いますね。守るものがあると、落ち込んでるヒマはないし、全力で人生を生きている感があります。奥さんの知らない面が見えてきて、驚くこともありますが結婚前にはお互いのことを全て知ることができないので、結婚っていうのは、パートナーの個性と付き合っていく為にお互いに許しあったり、認めたり、尊重してあげることが大事なんだぁと思いました。」


婚活サロン サイプレス「祝♡20代ご夫婦♡第一子ご誕生」-3


素晴らしいコメントを頂いて、婚活セミナーにゲストとしてお呼びしたいほどです。


ケンカもするけど、いつも一緒でお互いの長短をよく知り、失敗や喜びも繰り返し楽しい結婚生活が伺えました。


お二人のお話しからは、独身の時には考えられなかった言葉がポンポン飛び出します。

結婚生活で大切なもの・ことは、結婚してから二人で養うものですね。

結婚前の婚活の段階で、多くを相手に求め、条件に拘りするぎると婚活が長引きます。

お見合いのご縁があったお相手とは、初めからしっかり向かい合って、人生の同じ時間を共有する奇跡を活かして欲しいですね。

今日は、天使の笑顔に癒された素晴らしい日を過ごすことができ感謝しています(^^)

すくすくとお育ちになりますように♡



☆婚活無料相談会受付中 婚活サロンサイプレス☆

婚活サロン サイプレス「祝♡20代ご夫婦♡第一子ご誕生」-4


この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案