メニュー

婚活サロン サイプレス

20代・30代を中心とした結婚相談所!仲人歴21年の専任担当

人恋しくなる季節到来~秋冬婚活

婚活サロン サイプレス「人恋しくなる季節到来~秋冬婚活」-1

年内に素敵な出逢いを応援中♡婚活サロンサイプレスの村野です。


日本の四季「春・夏・秋・冬」の中で、人恋しくなると言われている季節は、「秋・冬」と感じる人が多いそうです。


春は、社会人や学生も新年度スタートで人と関わる集まりや行事があり、夏は夏休みでレジャーの計画を立てる人も多い時期ですから、友人や仲の良い仲間との交流も盛んになります。


秋は、いかがでしょう!?


気温が下がる影響もあり、人肌恋しくなる時期でもあります。


恋人同士のパーソナルスペースも縮まり、手をつなぎ寄り添うカップルも夏場より目立ちます👀(^^♪


美味しい食材が並ぶ実りの秋は、一緒に「食」を楽しみ、デートのお誘いには持って来いの季節到来です。


そんな街の光景に刺激を受けるお一人様には、婚活を始めるキッカケが目に飛び込んできます。


寂しさは、自分に向けられている感情。


人恋しさは、対象となる好きなタイプの異性を想像したり、憧れの人を思い浮かべて相手を求めている感情。


「誰か良い人いないかな??」


素直な心の声は、大切に扱いましょう!


今年もあと4ヵ月を切りました。


秋冬の婚活は、「年内にできれば出逢いたい」という想いを叶えられる可能性がまだまだあります。


寂しさ、人恋しさを感じたら、行動を起こしましょう!


秋の味覚は、ひとりよりも二人で楽しく食べたいですね🐡・🌰・🍇・🍐・🍴・・


婚活サロン サイプレス「人恋しくなる季節到来~秋冬婚活」-3


紅葉狩りやアウトドアにも丁度良い気候です。


幸せなイメージを膨らませて、一歩踏み出してみましょう^^


2018年秋冬、素敵な出逢いを応援します。



☆お見合い相手をご紹介します☆お気軽にご相談くださいませ。

婚活サロン サイプレス「人恋しくなる季節到来~秋冬婚活」-2

☆ホームページ内ブログにて婚活情報アップ中☆

婚活サロン サイプレス









この相談所を知る

婚活サロン サイプレス

20件

東京都 / 豊島区

池袋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン サイプレスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案