メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

出雲大社でみた不思議な太陽

良縁コンシェルジュ町田「出雲大社でみた不思議な太陽」-1

この3日間、京都の縁結びをご紹介しました

また先月は、ハワイの出雲大社を参拝しました


実は・・・
良縁コンシェルジュ町田は
神様からちょっと不思議なご縁をいただいているんですよ

2012年10月

出雲大社に女房とはじめて参拝したときのこと


境内で不思議な太陽を目撃しました


太陽の周りにもう一つ太陽がみえて

さらにその上を見渡すと

逆さの虹が見えていました

良縁コンシェルジュ町田「出雲大社でみた不思議な太陽」-2


スマホで録画してNHKに投稿したら

「NHK投稿DO画」という番組で

11月にまず放映されて

さらに年末の特番で年間グランプリを受賞したのです


NHKがオフィスまで来られて

女房と2人でカメラ取材を受けました

この不思議な太陽は

実は出雲地方でしか見られなかったようで
しかも10月は神無月です

しかも、しかも

動画を撮ったのが縁結びの仕事をしている

結婚相談所の仲人だった


ということで

NHKさんとしても番組的に良かったようです


この不思議な体験をいただいたお蔭で

それから毎年10月、出雲大社に参拝させていただいています

なのでオフィスにも神棚お祀りしていますよ~


ご来室されたらぜひお詣りしてくださいませ(笑)


ちなみに、動画はこちらで見られます!

ぜひご覧くださいませ

https://youtu.be/2H9zq_PV-KU



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

真剣に婚活する男性をサポートする

「THE 男祭り・楽しくなければ婚活じゃない!」

IBJ加盟の関東18社の結婚相談所による
男性応援キャンペーンです

良縁コンシェルジュ町田「出雲大社でみた不思議な太陽」-3


良縁コンシェルジュ町田もお得な特典をご用意しています

婚活初心者、大歓迎です

カウンセラーは男女いるので

男性目線・女性目線どちらも対応できます


良縁コンシェルジュ町田「出雲大社でみた不思議な太陽」-4

***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案