メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

褒めて褒めて!

良縁コンシェルジュ町田「褒めて褒めて!」-1

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます

良縁コンシェルジュ町田の佐野です


さて、今日の話題は「褒める」です


男性の皆さんは女性を褒めていますか?


男性から褒められたことがきっかけで
恋に落ちたことがある女性が多いそうです


それでは、褒められてうれしいのは何か


一番は「性格」です!

次に「行動・気配り」・「笑顔」

実は、「容姿」ではないんです

可愛い女性に可愛いと言っても気持ちが響かないんです

本人は言われ慣れているし、今さら当たり前と思っているかもしれません^^;

「A子さんは優しくて笑顔が素敵だし、気が利くよね」

と言われたらとっても嬉しくなってしまいます


男性だって、「性格がいい」と言われたら気持ちいいでしょう


褒めるのはお金はまったくかかりませんよね

ぜひ、ひと言でもいいので褒めて差しあげてください

このブログ、男性向けに書いていますが

女性にも言えますよ~


男性のいい所を見つけて褒め続けていると

男性の気になる所探しも少なくなって
男性に自然と気持ちも入りやすくなりますからね(^o^)

人間、褒めて伸びるものだと私は思います

今日から職場でも実践してみてくださいね!


★★★★★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

小田急町田駅から徒歩3分


良縁コンシェルジュ町田
佐野浩一・工藤康子

❤都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります
お気軽にご用命ください

電話 042-814-5435
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案