メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

名古屋へGO!

Tie the Knot(タイザノット)「名古屋へGO!」-1

ここ最近、うちの美人女医さんたちが名古屋の方とお見合いが決まっています。(しかも、結構条件の良い素敵な方々と。)

 

東京は探せる人数が多い一方、競争相手が多いのも事実。

東京での婚活に疲れを感じてきたら、少し目先を変えてみる、というのも一つの手。

お見合いに行くまでに交通費が掛かってしまいますが、素敵な方にお会いできるのであれば、週末旅行も兼ねた気分で、そこは投資しても良いのではないでしょうか。

 

ちなみに、うちの夫も名古屋出身ですが、私もそのうち名古屋に住んでいいかもな・・と本気で思っている程、基本的には東京にあるものは同じように何でもありますし、街自体がコンパクトにまとまっていて、食事も美味しいし、土地も東京ほどバカ高くないので、同じお給料であっても生活レベルが全然違ってくると思います。トータル住みやすさという意味においては、東京よりも上なのではと個人的には思っています(夏は暑いけど)。

 

2027年にはリニアも開通し、品川まで40分もあれば行けるようになりますし、これから東京と名古屋は今まで以上に近い場所になるはずです。

名古屋生活を青田買いするなら、今かも!?

 

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案