メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

最新デートスポットに行ってみた〜チームラボ プラネッツ〜

Tie the Knot(タイザノット)「最新デートスポットに行ってみた〜チームラボ プラネッツ〜」-1

急遽お誘いを受けたので、児童館に行って遊ぶよりは刺激的であろうと、子供を連れて豊洲にあるチームラボプラネッツTOKYOに行ってきました。

 

初チームラボ体験でしたが、思ったよりも混雑しておらず(夏休み前だから?)、大人も子供も楽しめる空間となっていました。

 

ずっと裸足で館内を周るのですが、暗がりの中、入り口から川のように水が流れる坂道を歩き、次はむにゅむにゅしたクッションの中を歩いたり、光と鏡に囲まれた空間や、膝まで足に浸かりながら鯉を追いかけてみたり、カラフルで大きなバルーンに囲まれたり、最後は寝そべりながら、花が舞うプラネタリウムのような夜空を楽しんだり、視覚と触覚を刺激される、どこを切り取っても写真映えする空間。

 

とにかくこれだけ暑いと、水や鏡を多用したひんやりとした空間なので、何より涼めますし、暗がりの中裸足で歩くというかんじが、なんとなく心理的にも二人の距離を縮めるようにも思います。最後は二人(じゃなくてもいいのですが)で寝そべって、空を眺めるのですが、これもとてもロマンティックな一方、まだ初デートとかだと照れくさい気もしますので、ぼちぼち何回かデートをして仲良くなってきたお二人にオススメしたいデートスポットですかね。

 

これから夏休みシーズンなこともあり、休日の昼間は混むと思いますので、夜の時間帯等にずらして入場するといいかもしれません。

 

映画デートも飽きたな〜というお二人は、この夏にぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案