メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

徹底的にお相手目線

Tie the Knot(タイザノット)「徹底的にお相手目線」-1
「家庭的なことをアピールしたくはないんです」
「お料理は得意じゃないのです」
「家事は分担で当然だと思います」

これらは女性の方が、活動する前に主張することであります。
でも、婚活しているというのに
「料理は苦手」
「家事は分担で当然」
「家庭的ではない」
と主張する女性と結婚したいと思う男性って、どんな方なのでしょう?

仮に、家事全般や料理が好きな男性がいたとしても
「家庭的じゃない」ときっぱり言い放つ女性と結婚したいと思うでしょうか?
(若くて美人なら、別ですが)

婚活成功の秘訣は、自分の理想のお相手を考えることではなく
お相手が自分のどこを見て、どこを好きになってくれるか?
自分はお相手に魅力的な異性として、見てもらえるのか?

徹底的にお相手目線で考えることであることを、忘れてはいけませんよ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

20件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案