メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

43歳成婚女性からの手紙

Tie the Knot(タイザノット)「43歳成婚女性からの手紙」-1

ちょうど1年前に入会し、今月結婚式を終えた女性から連絡がありました。

「これで本当に婚活は終わりです」と。


彼女は4月生まれでしたので、42歳になる直前に入会を決意。

面談日も、写真撮影日も雨で

「なんか幸先悪いなあ」

と感じていたようですが、それは杞憂に終わり、半年後には成婚退会していました。


40代ですので、素敵な男性にバンバン会えるわけではなく

離婚歴なんか当たり前で、子持ちの方とお会いしたり

いい歳して割り勘にする男性ともデートをしたり

決して楽しいことばかりではなかったと思いますが

結婚相手となった男性とは

「まるで仕事かっていうくらい、次の約束がスイスイ決まるんです」

と仰っていました。


仕事というと、ビジネスちっくでロマンスが感じられませんが

要するに、お互い当たり前のように「次はいつにする?」とデートの約束をしていけたということなんです。

写真撮影用の服の画像をラインで送ってもらったときは

小物も含めて全身真っ黒でしたが、成婚退会の挨拶に来た時には

薄いピンクのニットがよくお似合いになっていました。


40代の婚活は茨の道。

でも、結婚できますので、お悩みの方は一度カウンセリングを受けてみてくださいね♪

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案