メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

交際希望の多い季節

Tie the Knot(タイザノット)「交際希望の多い季節」-1
先週末のお見合いは、交際成立が多かったように感じました。
春だから、デートをしたくなってきたのか
具体的な理由はわかりませんが
そろそろ冬眠から目覚めて、活動したいな~という気分なのかもしれません(笑)

交際成立といっても、お見合いで初めて会って、1時間話しただけのお相手に対して
「交際したい!」
という強い気持ちが沸き上がるのは稀ですので
「違和感がない」「生理的に受けつけないレベルではない」「嫌じゃない」
と感じた場合には、交際に進む方が多いです。

少しずつ気持ちを膨らませていくのが、お見合い婚活の秘訣であります。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案