メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

デートでブーツを履くべからず

Tie the Knot(タイザノット)「デートでブーツを履くべからず」-1
冬はブーツを履きたくなりますが、お見合い&最初のデートくらいはパンプスを履きましょう。
足元が寒くても、多少、足が痛くても

オシャレは我慢!

恋愛はとにかく最初が肝心なので、足首を見せるべきなのです。
どうしてもブーツがいいという方は、ブーティーなどのショートブーツがお勧めです。

私自身、寒さに負けてブーツばかり履いていますが
きちんとした服装用に、スエードパンプスを新調しようと新宿伊勢丹へ。

しかし、私の足に合うパンプスはなかなか見つからず(デザイン性より、機能性重視)、唯一これなら履けるかなあと思ったものは黒が売り切れでグレーのみでした(涙)

少しの努力を怠らない者が婚活を制しますので、せめて真剣交際の相手にめぐり合えるまでは、ブーツは封印しましょうね。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案