メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

2018年のお買い物同行予定がぎっしり

Tie the Knot(タイザノット)「2018年のお買い物同行予定がぎっしり」-1

まだ12月だというのに、クリスマスも終わっていないというのに

タイザノットでは、2018年1月の婚活服のお買い物同行予定が続々と入っています。
スタイリストさんの予定が、年内はいっぱいというだけですが・・・


婚活服を一緒に買いに行くのは、

新規で婚活を始める方もいれば、1年以上婚活をして、心機一転という方もいます!

大切な人に会う時、それがデートだろうが、仕事だろうが、
私はいつも服を新調していました。

お気に入りの服があったとしても、特別な人に会う時には、それ用に新しいものを着たいから。


ファッションに興味がなく、男の視線を気にして服を選びたくないという女性もいますが

本気で結婚する気があるのかなあと思ってしまいます。

もっと言うなら、その服で男性が自分を好きになってくれるという自信は一体どこからくるのやら。


本人に似合っていて、男性の心も掴めそうな服を着ている方には、婚活服のアドバイスは致しません。

アドバイスされるのは、それではダメだったことなんですよ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案