メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

1日でも早く入会したいから、台風関係なし!

Tie the Knot(タイザノット)「1日でも早く入会したいから、台風関係なし!」-1

台風にも負けず、新規の婚活相談を受けて参りました。

写真撮影日が今日じゃなくて、本当によかったと思いながら・・・

画像は、打ち合わせ場所から外を撮影したものです。

まだお会いしたことがない方なので、台風を理由に、相談日の延期依頼がくるかな~

と危惧しておりましたが、予定通り、来てくださいました。


「とにかく1日でも早く、婚活をスタートさせたいんです!!」


来月が誕生日なので、この1か月がとても貴重だと考えたようで

こういう方は、うまくいきそうだなあと感じました。


今日、ご入会しても、写真撮影の予約日などの関係で

活動開始は11月になってしまいます。


悩んでいる時間があったら、さっさと動く!

婚活は時間との戦いだということを、お忘れなく!

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案