メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

プロポーズの前に指輪の準備をする男

Tie the Knot(タイザノット)「プロポーズの前に指輪の準備をする男」-1

プロポーズの時に指輪を準備している男性は少ないと思う。

女性側も、勝手に男性に選ばれるのを好まない。

一生ものなので、自分の好みの指輪を買って欲しいわけですが
今回プロポーズされた男性は、なんと「石」だけ購入し

デザインは後から女性の好みでオーダーメイドなんだとか。


しかも、その石も、男気出したと。


女が欲しいのは、婚約指輪そのものではなく

そこにこめられた男性の気持ちなんですよね。


デートのお店にしたって、美味しいものが食べたいわけではなく(食べたいけど!)

素敵なお店にこの女性をエスコートしたいと思ってくれたという男性の気持ちなんですよね。


すっきりしないお天気が続いていますが、タイザノットの暑い暑い夏は、まだまだ続きそうです♡

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案