メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

女は好きじゃないと結婚できない

Tie the Knot(タイザノット)「女は好きじゃないと結婚できない」-1

今秋「結婚相手は抽選で」というドラマが放送されていますね。

国の政策で、39歳以下の独身男女は、とにかく結婚をする為に

相手を抽選で選んでいくという内容ですが

これを推進している大臣(若村麻由美)が


「女は好きじゃなきゃ、結婚できない」


としみじみと発言していて、本当にそうだと大きく頷きながら見ていました。


昔のように、結婚相手は親が決めるもので

顔さえ知らない男の元に嫁ぐのが当たり前だった時代ならともかく

自由恋愛が盛んな現代社会の中で、いくら相手の条件がよくたって

「好き」の感情なしには、結婚できないものです。


タイザノットでご成婚されていった女性達も

みなさん「好き」という感情ありきで、結婚を決意されました。


ただ、この「好き」にもいろいろあって

目と目が合った瞬間、どうしようもなく惹かれ合ってしまった的な「好き」は

なかなか難しいのが現実で、(これはお見合い婚活に限らず、世間一般的に)


ときめきや、ワクワク感よりも

「居心地」や「安心感」「好意」といった緩やかな感情を抱く「好き」を探すと

婚活迷宮にハマらず、すーっと結婚できなすので、お悩みの方はタイザノットにお問合せくだしませ。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案