メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

金銭感覚を求められる女性達

Tie the Knot(タイザノット)「金銭感覚を求められる女性達」-1

女性が男性の年収を重視するように

男性も女性の金銭感覚を重視しています。


当然ならがら、浪費しそうな女性は敬遠されます。

どこでみているかというと、ファッションはもちろんですが

デートで食事をする際に、どんなメニューを選ぶかも、ちゃんと見ています。


「なんでも好きなものを頼んでいいよ」

と言われらからといって、そのまま頼んでいてはダメなんです!


昔、キューバ旅行をした際に、現地の人に街中を案内してもらった結果

レストランでご馳走する羽目になり(同じようにカモにされている外国人旅行者は多く、連れていかれたレストランは観光客&現地の人という組み合わせばかりでした)

そこでキューバ人兄弟が頼んだのが、一番高いロブスターだった時

私は「一番値段が高いのを頼んだな」と思った記憶があります。


もしかしたら、お肉よりもロブスターが好きだったから、

自分の気持ちに素直にオーダーしただけかもしれません。

でも、ご馳走する側には「一番高いものをオーダーした」という記憶が残る。

お金の貸し借りで、親族や友人関係が壊れることがあるように
たがかお金だけど、されどお金。


相手の男性が高収入だから、これくらい平気だろうと女性側が思っていても

男性はちゃーんとみているものなので、

「結婚をしたい」

という気持ちがあるのであれば、最後まで謙虚な女性を演じることが何よりも大切です。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

19件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案