メニュー

Tie the Knot(タイザノット)

圧倒的なハイクラス婚実績の秘訣は手厚いサポート

成婚者座談会

Tie the Knot(タイザノット)「成婚者座談会」-1

先日、ご成婚者様を囲んだ座談会を行いました。

経験に基づいた、たくさんの為になるお話をしてくださいましたが、最後を締めくくってくださった言葉はこうでした。

 

「結婚相手を探す他の手段がないのであれば、どんなに婚活が途中辛くても、諦めずに続けること」

 

彼女は2年に渡る活動でしたが、その言葉通り、めげずに活動を続けていくことで、条件を何も譲る事無く、理想的な素晴らしいパートナーに出会いました。

 

これは、既に結婚相談所で活動をしている方々へのメッセージでもありますが、同時にこれから相談所で結婚をスタートさせるかどうかを悩まれている方々へのメッセージでもあります。

 

もし結婚を望んでいて、現状出会いがなく、また出会う手段を持っていないのであれば、迷わず相談所の門戸を叩き、活動を始めてみてください。

 

ただただぼんやりと出会いを待っているだけでは、どんどん時間だけが過ぎていってしまいます。

少し面倒くさかったり、ちょっとしんどいことでも、行動を起こした人には必ず結果がついてくる、ということを教えてくれた今回の座談会でした。

この相談所を知る

Tie the Knot(タイザノット)

17件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Tie the Knot(タイザノット)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案