メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

ライバルの存在はありがたい♬

婚活サポート アテンダー 名古屋店「ライバルの存在はありがたい♬」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







結婚相談所では「真剣交際」に入るまでは同時進行で複数の方とのお付き合いが可能です。







そのため今自分がお付き合いしている相手が自分以外の誰かとお付き合いしているかどうかが気になる…という会員様がいらっしゃいます。







魅力的な方というのは誰からも好意を寄せられるもの♡







頭では分かっていてもライバルがいると油断できませんね💦







ライバルが複数いる時、競争が激しそうだからと身を引くのではなく、積極的に競争の中に入っていきましょう。







競争相手がいた方が自分磨きに気合いが入ります。







ライバルがいてくれるおかげで恋愛力だけでなく、人間力も向上していく方をたくさん見てきました。







例えその恋が実らなかったとしても「もっと自分を磨こう!もっと恋愛力を高めよう!」と努力したことは決して無駄になりません。







次の恋、しいては恋愛とは関係のない場面でも「自分を魅力的に見せるスキル」は活かされます☆




この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案