メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

結婚相談所の選び方

婚活サポート アテンダー 名古屋店「結婚相談所の選び方」-1

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。







IBJは2018年9月末に登録会員数が6万名を突破致しました‼







これまでも『成婚重視』の連盟としてたくさんのご縁を繋いできております。







私たちが目指すのは『日本の成婚の3%』です。







IBJ加盟店は一丸となってこの合言葉の実現に向かっています。







婚活者の皆さんはどのように結婚相談所を選べばいいか迷われる方が多いと思います。







相談所は大きく2つに分類されます。







先ずはデータマッチング型。







登録会員のデータを元に自分の理想の条件にマッチした相手にアプローチしていくもので、基本的に自力で進めていくスタイルとなってます。







もう一つは仲人型。







IBJがこの仲人型でありますが、その名の通り仲人(プロの婚活アドバイザー)が担当者としてお一人お一人に付いてご成婚まで二人三脚でサポートしていきます。







誰のアドバイスも必要とせず自力で進めていける方であれば問題ないのですが、自分の希望に合った方を一緒に探してもらったり仲介してもらいながら最短でゴールを目指すのであれば仲人型がお勧めです。







では仲人型と呼ばれる相談所ならどこも同じかと言えば、これも選び方を間違えると遠回りになってしまいます。







自分の希望の相手を探してもらったりお見合いをセッティングしてもらうだけが結婚相談所ではありません。







婚活をしていく上で自分の弱みとなってる部分を見つけてもらい、しっかりと改善してくれるような担当者との出会いが良き伴侶との出会いに繋がっていきます。







お相手との出会いと同じぐらい、信頼できる担当者との出会いも重要です。







お気軽にお問い合わせ頂き、あなたの目で私共の信頼を見極めに来て下さい。

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案